※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

もともと義実家に住んでて、義母、義家族のせいで、旦那とも別居中。旦…

もともと義実家に住んでて、義母、義家族のせいで、旦那とも別居中。
旦那のLINEでも一喜一憂してしまう。

昨日は絵文字たっぷり、返事も早かったのに、今日は一日で2通目。おかしい。

ふりまわさないでよ、、なんかしたかな??

コメント

23

息子くんどうですか?(><)
あれから心配で(><)

• ぴぴ

ぴぴ

覚えていてくださったんですか😭なんだか嬉しいです😔😔✨

警察、市役所の子ども課、市民相談、当たれるところは全部行ったのですが、動くのはできないみたいで、調停と面会交流の話も聞いてきました!

でも、日曜日に連れてきてくれるみたいなのでそれまで我慢して、息子だけ取り返し、旦那はどうにか1人で帰るように説得して、もう息子とは離されないようにしたいと考えてます😭

• 11月21日
  • 23

23

やっぱ動くことはできないんですね…😢
    日曜日まであと少しですね。がんばってください!息子を守れるのはぴぴさんです✨脅されて怖い思いするかもしれないけど、そこを乗り切ると子どもの成長する姿これから沢山見れますよ😊
    旦那さんも納得してくれるといいですね…

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

困ってるんだから、うごいてくれ!って感じですが😂😂

はい!😭
    日曜日が勝負です😭
    次は絶対になにがあっても離さず息子のこと守ります😭💗

2週間長かったですが、たった2週間と言い聞かせこれから先ずーーっと一緒にいます😭

納得すぐにはしなそうですが、時間かけてでも和解に向かえばいいです🥺
    気にかけてくださりありがとうございます😭💗

• 11月21日