※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

栃木市内のスーパーでカニパンのミニサイズを売っている場所を知っている方、教えてください。友人からもらったけど、娘が気に入っていて探しています。

栃木市内のスーパーなどでカニパンのミニサイズを売っている所ご存知でしたら教えてください💦

先日遊びにきた友人から貰ったのですが、
娘がすごく気に入ったようでパクパクたべていました。
今日とりせんへ行きましたが見つからず…

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ファミマで見ました!

ウェルシアなどドラッグストアにもあります!

  • Yu

    Yu

    ファミマにもあるんですね!
    いってみます!

    • 11月21日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

お隣小山市ですが💦
ウェルシアにはだいたい置いてあります!
あとはベニマルでも見ます👌
わたしもとりせんでは見たことないです💨
コンビニにあるのは大きいサイズが多いかな…と思います😊

  • Yu

    Yu

    ウェルシアとベニマルですね!行ってみます!

    • 11月21日
mama

カワチでみかけました!
普通サイズとミニサイズが
売ってましたよ☺️

  • Yu

    Yu

    カワチ!よく行くので行ってみます!

    • 11月21日