※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
ファッション・コスメ

最近、寒くなってきましたが、みなさんスカートやワンピースの時の防寒…

最近、寒くなってきましたが、みなさんスカートやワンピースの時の防寒どうしてますか⁇
少しずつ、お腹が大きくなってきてマタニティズボンも履きますが、スカートも履くようになって❗️

もともと冷え性なのもあり、腹巻とあったかいレギンスは履いてるんですが、それでもスースーして寒いので💦

コメント

みーみ

スリーコインズのマタニティ用タイツ重宝してました。

大きめの子を妊娠して、臨月では周りから「双子?」って言われるくらいでしたが(笑)、臨月まで履けました。

わたしはワンピースばかりでしたので腹巻して、タイツ履いて出かけるのがほとんどでした。

• マミントン

マミントン

コメントありがとうございます😊
    スリーコインズにもマタニティ用のタイツあるんですね✨  あったかいですか❓

• 11月20日
ダンボ

わたしもスリコのタイツ履いてました!あとは毛糸のパンツ(笑)
個人的にはズボンよりワンピースの方が動きやすくてよく着てました!

• マミントン

マミントン

コメントありがとうございます☺️
    毛糸のパンツは、ちなみにマタニティ用ですか❓   どこかオススメのところ、ありますか❓

• 11月20日
  • ダンボ

ダンボ

毛糸のパンツは妊娠前から持ってたものです!
    きつ過ぎなければ大丈夫かと🙆🏻‍♀️

• 11月21日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね😃
    私も、毛糸のパンツ買ってみようと思います🛍
    ありがとうございます🌈

• 11月21日
ソルティー

私も腹巻とタイツ、それからモコモコの靴下履いてました。
みなさん買ってるんですね!うちもスリーコインズのマタニティタイツ履いてました。お腹の締め付けがほとんどなくよかったですよ。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊
    スリーコインズのタイツ、本当にいいんですね💡   早速、買いに行ってみようと思います👍

• 11月21日