※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

ここ数ヶ月ずっとぐずぐず機嫌悪い、ちょっと注意すると大泣き、具合悪…

ここ数ヶ月ずっとぐずぐず機嫌悪い、ちょっと注意すると大泣き、具合悪いわけでもない、あんまりにも疲れて保育園延長してみたり、旦那にお願いしたり頑張って感情のコントロールしてましたが、今朝も夜も怒鳴ってしまいました。まるで今までもストレスを一気に発散するように、私からみても頭狂ったような大きな声です。子供はびっくりして泣きながらベッドに入って今やっと寝ました。この時期はこんなものですか?私自身もともとすぐガットくるタイプでストレスにも弱くて、最近あんまりにもわけわからないと子供を階段から投げそうで怖いです。今もイライラが収まらなくて体が震えてます。明日はきっと後悔してつらい1日になりそうです。先輩ママさんたちはどのようにこの時期を乗り越えられましたでしょうか?

コメント