※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

子供保育園が休みの間、飲食店で働いている方は年末年始休んでいますか?自分は1/6からの勤務予定で、旦那が休みの際は1日だけでも働こうと思っています。

子供保育園に預けて飲食店で働いている方年末年始休んでますか?
保育園が12/29から1/3まで休みで私は土日祝休みのシフトで入ってるので1/6からの勤務になる予定です。
某回転寿司で働いているので年末年始は忙しいので入ってあげたいのですが…
もしかしたら旦那が1/1から1/3までの間休みかもしれないのでどれか1日働けたら働こうと思います。

みなさんは年末年始働かれますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

保育園は12/28~1/5まで休みで
私もそれ通りに休みです😂

ですが、特別休みをとった訳ではなく
私の場合は契約通りに休みって形です。

• もこ

もこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月20日
ねこひた

以前の会社では休みの間の半分くらい出勤してました!
保育園は休みですが旦那も休みで家にいたのでお願いしました(*´꒳`*)
今の会社もきっと年末年始は関係ないので去年と同じく出ると思います!

• もこ

もこ

旦那が休みだったらみてもらってどれか1日働こうと思います!ありがとうございます😊

• 11月20日