※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

今日はすごく疲れた。だるい。だから夕方にドリンクを飲んだ。のに、生…

今日はすごく疲れた。だるい。
だから夕方にドリンクを飲んだ。

のに、生理前なのもあってイライラするし、全然元気にならない。

なのに、子供の迎えも病院に行くのも待合時間が長いのを堪えるのもご飯を作るのもお風呂入れるのも私。
旦那の手助けなんてない。祖父母もない。

ほんと辛い。
嫌になる。
ささいなことで子供にイライラする。
帰り道の運転が荒くなる。
このまま車で飛び出したくなる。
涙が出そう。溢れる。

けど、私より辛い人もたくさんいる。
だから、踏ん張らないと!がんばろう!がんばろう!
とりあえず今日子供を寝かせるまでがんばろう!
ふんばろう!
甘えたらダメだ。ここでふんばらないと!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!自分!

コメント