※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクをあげている期間はいつまででしたか?もうすぐ半年になるので、マグマグの練習を始めることを考えています。主にミルクや離乳食後のお茶をマグマグで飲ませることになるでしょうか?

いつまで哺乳瓶でミルクあげてましたか??
後2週間ほどで半年になりますが、もうそろそろマグマグで練習しないとなと思ってます。
主にミルク、離乳食後のお茶だけマグマグでという感じでしょうか?

コメント

ミルクは哺乳瓶で麦茶や白湯をあげる時だけマグです!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます!!!🥰🥰どんなタイミングでお茶などあげてましたか??

• 11月20日

退会ユーザー

お茶は始めは離乳食中だけで、暑い時期は散歩後にあげていました!
    今もミルク飲んで1,2時間後にはあげています!乾燥する時期のでうるおす程度にです😊

• 11月20日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど!ありがとうございます☺️❤️何ヶ月ころくらいから、1.2時間にあげてますか??

• 11月20日

退会ユーザー

5,6ヶ月頃からです!丁度夏になっていたので水分補給にあげていました!

• 11月21日

マグは、お茶だけで使ってました!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます!!どんなタイミングでお茶などあげてましたか^_^??

• 11月20日