※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で夜ご飯をサボっていいか悩んでいます。夫も頼れず、甘えすぎかと罪悪感も。そんな日も許されるでしょうか。

乳腺炎でおっぱいをずっと一時間おきに吸わせてるのですが
夜ご飯は与えた方がよいでしょうか?(10ヶ月三回食)
朝と昼はあげました

39-38度をいったりきたり熱があり体調も優れなくて夜ごはん一食だけサボってはダメかな…?と思ってしまいました

誰かに頼れればよいのですが実家はだめで夫も夜中1時にしか帰らないので
乳腺炎ってだれでもなるものだし甘えすぎですかね…

罪悪感もあるけどサボってしまいたい気持ちもあります
そんな日もあったっていいですか?

コメント

ぐるにゃー

いいと思いますよー!
それよりいっぱいすってくれ!ってかんじですよね😁
1時間おきに飲んでるなら、そんなお腹も空いてないだろうし、どうせあまり食べないかなーと思いますよ😃

マチコッコ

乳腺炎辛いですよね…。
私も同じような状況で苦労したことあります。
助産師さんには、月例が大きくなって3回食のときには、食べがいい子だったら、もう母乳じゃ足りないって言われました。
でも、飲んで貰わないのも困るので、私は抜いちゃって様子見てました笑