※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウISOFIXのチャイルドシートが狭く感じて、息子が嫌がっている。他のシートと比べて作りが狭く、合っていないか悩んでいる。

アップリカのフラディアグロウISOFIXの
チャイルドシート使ってる方いますか?

他のチャイルドシートより
狭いですよね?ゆとりがない感じで、、

息子が最近嫌がっていて、
他のチャイルドシートと見比べたら
作りがとても狭くゆとりがないなぁーって
思いました😅

買った当初はそんな事全然思わず
新生児から乗せていたので、、

だんだんと体も大きくなって
合ってないのかなって思ってて😭

変えるべきか悩んでます😖

コメント

🕊

あんまり気になったことないです🤔
今でも窮屈そうだなと思ったことなかったです!

ままりん

横向きの新生児用シートみたいなのがあると狭そうに見えますが、後ろ向きにしてそれを外すとそこまででもないかな?と思います🙂

うちの子は大きめでしたが、今もそこまで窮屈な感じはしないですよ!

  • みーこ

    みーこ

    新生児用シートというのは
    外せるやつなんですか?
    アップリカに元からついてるやつですか?🤔

    • 11月20日
  • ままりん

    ままりん

    私が使っているのがフラディアグロウの1番新しいものなので、インナーシートというものが元からついてるんです!
    古いタイプだとついてないのですが💦

    • 11月20日
  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます!
    私のは古いタイプみたいなので、ついてないです😅
    説明書みたら
    ヒップインナーシートというのがあってそれは取り外し
    できるみたいです🤔

    子供もチャイルドシートの
    相性があるんでしょうかね😅

    • 11月20日