※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
子育て・グッズ

マザーズバックについて質問です(^^)一人目を産んでからはanelloのリュ…

カテゴリー合ってるかわかりません!
すみません🙇‍♂️

マザーズバックについて質問です(^^)

一人目を産んでからは
anelloのリュックを使ってます
荷物もたくさん入って、しっかりとして
満足してたのですが
使ってると、使いやすいと思ってた
がま口のチャックが使いづらくなってきたり
使いすぎて肩の紐が切れそうなので
新しいバックを購入しようと思います(^^)

2歳差で二人目がもう産まれるので
オムツのはずれてない上の子と
これから色々荷物の多い下の子の物が入るような
大容量で使いやすいバックはありますか?

基本移動はバスと電車です。
リュックや斜めがけだったり
何通りにも出来るバックもいいなーと思って
なるべく安く大容量のバック探してます。
検索すると色々でてきて悩みまくりで😂

特に二人のお子さんがいるママさんは
どんなマザーズバックを使ってるのか
参考に教えてください✨

コメント