※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントと、赤ちゃんの親からのプレゼントの選び方について相談です。3ヶ月半の赤ちゃんに適したおもちゃやアイテムを教えてください。

クリスマスプレゼントについてです

義両親がクリスマスプレゼントを
用意してくれます(こちらが指定したもので)
クリスマスには3ヶ月半くらいになってます
どんなものがいいですかね?

私たち、あかちゃんの親も
クリスマスプレゼントを用意してあげたいと思っていて
まだ決まってないのに
義両親も買ってくれるってなると
2つも選ばなければならず
なにがいいのか困って質問しました

3ヶ月半ごろに使えるおもちゃや
あるといいものなど
教えていただきたいです(^^)

コメント

❁¨̮

絵本はどうですか??

mama♡

バンボとか、離乳食の時に使うセットなどはどうですか🤔?

ぽんた

3ヶ月頃はメリーを見てよく遊んでいました!
使う期間短いので、プレゼントでもらえるとありがたいです(*´ω`*)
あとは、あっという間にサイズアウトするので普段買えない高めのお洋服とかですかね(^^)
指定したものをプレゼントしてくれるなんて、いい義両親ですね♡

ままり

その頃はベビージム買ってもらいました☺️

k_mama

今4ヶ月ですが、2ヶ月の時に買ってもらったベビージムで楽しそうに遊んでます😊
おもちゃ付け替えたり出来るのでとってもお気に入りです❤︎

deleted user

私なら2つなら、片方はおもちゃと、まだ少し早いけど必ず必要になってくる離乳食の椅子とかお願いしたいです🤔