※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか06
家族・旦那

産後1ヶ月で里帰り先から帰省。育児の合間に時間もとれるようになり、い…

産後1ヶ月で里帰り先から帰省。
育児の合間に時間もとれるようになり、いろいろ片付けしたり写真整理しようとしていたら、、、
旦那のパソコンから浮気が発覚∑(゚Д゚)
しかも旦那の趣味なのかわかんないけど、事の一部始終が綺麗に動画に収められていました。
明らかに私たちの部屋。
もー本当に信じられない!!
悔しくてその日に旦那に言ったら、ごめん。寂しかったから。と。
悔しくてその日寝静まってからライン見たら、どうやら相手は2人。
1人に関しては里帰り前から普通に会って、もちろん関係も。

男の人ってそういう生き物なのかな。

話した時は、本当にごめん、信頼取り戻すように頑張る。今はもう連絡もとってないし。って言って本当に反省していたのに、、、
どうやら未だに継続していた。
それも発覚したから問い詰めたら、離れたくはない、これからもっと仕事も頑張るって。

そう言いつつ、未だに1人とは連絡とってる。
そして新たに違う女にも連絡してる。

もーそういう人なんだね。

すみません
ただのグチです。

コメント

みやちゃん0221

大丈夫ですか?

最悪過ぎますね(;_;

• みか06

みか06

本当に最低ですT^T
    旦那はちょっとノリも軽くて、昔はそれなりに遊んでいたっていうのも知ってたんですけど、私と結婚して子どももできて変わったんだろうなーと本当に心の底から信用していたので、全く疑うなんてしていませんでした。
    もう何にも信じられないです(._.)

• 4月28日
ドキンちゃん♪♪

旦那さんありえないですね!!!
しかも動画とか、、、。
私なら離婚考えます。証拠もあることだし、相手の女にも慰謝料請求したいくらいです(−_−#)

離婚しないなら、いつでも離婚できるように、浮気の証拠を完璧に残して、2度としないという誓約書を書かせて様子を見ます。

そして浮気できないようにキャッシュカードも没収し、当面はお小遣い無しとか、ペナルティつけます(=_=)

• みか06

みか06

やっぱりそれくらいしないとですよねT^T
    でも不思議なもので、こんなに酷いことされても旦那のことが好きなのは残っていて、離婚したくないんですT^T
    子どもの将来も考えたら。

発覚してからは、ショック→信じられない→悔しい→怒り→信じられない→ちょー寂しい の繰り返しです。
    私だけ一途に旦那を想ってバカみたいと思っちゃうけど、本当に今は心にぽっかり穴があいたみたいな寂しさしかありません。

• 4月28日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

旦那さんのこと大好きんですね、、、こんなに想ってくれる奥さんがいるのに浮気だなんて、本当に許せないです!!(*`へ´*)

今はショックで何も考えられないでしょうが、どうせ浮気するんだって許して泣き寝入りしちゃダメですよ!お子様のためにも、今後の再発に向けてできることをやっていってくださいね(><)

• 4月28日
  • みか06

みか06

恥ずかしながら、やっぱり旦那のこと大好きだったんだなーって再確認する結果となりました(´・Д・)」

ほんとはとことんまで問い詰めて、目の前でライン見せて、今ちゃんと断りライン送ってすぐにブロックして!って言いたかったんですが、私も甘やかし?が出てしまい、ちゃんと送ってね!ってしか言えず
    、、
    次の日に送った?って聞いたら、送って連絡先も消しちゃったから見せてって言われてもわからない。と言われましたT^T

完全にラブラブだった元の関係にまで戻れるかはわからないですけど、関係は修復したいと思ってます(´Д` )

• 4月28日
ななまうす

え、、、、酷すぎませんか。。
みか06さんが、冷静に、そーゆー人だと割り切ってらっしゃるのなら、いいのですが、、。

浮気とギャンブルと借金は、一生治らないといいますもんね。。

借金じゃないだけマシなのかな、、、
いや、、浮気、しかも動画撮影はかなりキますね。。

ちなみに、
うちの旦那はパチンコ好きです。

旦那の友達は、パチンコ競馬のギャンブル依存症で300万の借金をしてて、子供がいなかったので、離婚してました。

別の友達も、今でも奥さんや子供に内緒で独身の後輩に金借りてパチンコ行きまくってます。

上の二人は、ギャンブル仲間です。笑
普通にしてれば、面白くて良い奴らですが、ギャンブルのことはちょっと私も許せません。
うちの旦那は、パチンコはあくまでも趣味。と割り切ってるので馬鹿はしないと信じてます。

と、まぁ、、気休め程度に他人のクズエピソードを話してみました。。笑

浮気は、今のところ、私の周りでは起こってないので、良いアドバイスが出来ません、、すみません。

でも、この話をみる限り治らないですね、、確実に。。

• みか06

みか06

クズエピソード、ありがとうございますT^T
    いろんな人がいるんですね(._.)

私も発覚してからしばらくは今までにないくらい精神崩壊しましたし、ずっと泣いていて疲れちゃうくらいでした。
    今は少し落ち着いて冷静に考えられるようになってきました(´Д` )

旦那は器用で、ウソもウソっぽくなく平気で言えちゃうので、今後ももしやるようなら(というか今も連絡とってるくらいですしね^^;)バレないようにやるなら勝手にやれー!ってくらい開き直り?割り切れるようになっちゃいました(´・Д・)」
    本当に悲しい話ですが。

ただ仮面夫婦になるのは間違いなしですね(´Д` )

• 4月28日
stance

スミマセン…人様のご主人を悪く言いたくはありませんが最低です!
即離婚かそうでなければ相手の女からもしっかり慰謝料とります。
でも…たぶんこれからも繰り返すことは覚悟された方が…

• みか06

みか06

いやいや、誰の旦那でも最低ですよねT^T
    周りの友達は旦那のことを知ってるのでなかなか相談できず、ここでみなさんにいろいろ言ってもらえるのが本当に救われます(._.)

これからも一生繰り返しますよねー(´Д` )

• 4月28日
ななまうす

あ、浮気と借金と酒でしたかね!
治らないのは!!間違えました(>_<)

ちなみに旦那の父親は、酒依存症で旦那が18歳の時、肝硬変で亡くなられました。。

信じてた人に裏切られるって、もう何もかも信用できなくなりますね。
まだ遊び足りないのかー旦那さん、、
旦那さん、お幾つなのかな??
かなりモテる方なんでしょうね。

うちの旦那は10代の頃はセフレもいて散々遊んでましたが、もう32歳なので性欲無くなってます。。笑
と思います。てか、旦那を信じてない奥さんなんていないですよね。

旦那さんもそのうち性欲落ち着くかな。

ほんと、酷すぎます。。

探偵雇って相手を見つけ、慰謝料請求しかないですね!子育てが大変な時に、こんなことしたくないですよね。

頑張ってください(>_<)

• みか06

みか06

旦那は同じ歳の26です!
    高校の時はちょーモテてたーってよく自慢してました(´・Д・)」笑

ここで吐き出すだけでもだいぶすっきりしましたT^T
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • ななまうす

ななまうす

そうですか(^^)なら良かったです!

あまりにも、目に余るようでしたら、旦那さんのご両親にも相談してくださいね!

身方をたくさん付けておきましょp(^_^)q

• 4月28日
  • みか06

みか06

やっぱり周りを巻き込むのも大事ですよね!
    変に友達に話して印象悪くなるよりは、旦那の両親に言っちゃったほうが。

• 4月28日
  • ななまうす

ななまうす

そうですね!!
    友達には言わないほうがいいかな、、信頼できる友達くらいにしか。

旦那さんと話し合い、簡単な契約書にサイン書かせて、これ裏切ったら貴方のご両親に相談するからねー!と釘をさして。

• 4月28日
  • みか06

みか06

高校からの一番の大親友にだけ話しました。
    1人で抱えるのがあまりにツラくて。

そうですよね!
    またやったら私はこの子と二人で生きていく覚悟はできてるからね。と昨日話したのですが、それは嫌だ。って言ってました。
    両親に相談する!って言うのもいいかもですね!
    今日話してみます(・ω・)ノ

• 4月28日
ちゃき♡

私なら絶対離婚します。
嘘ばっかりだし、もう1㎜も信用出来ません。しかも里帰り中に家で…とか、もう同じ空気吸うのも嫌です!
離婚したくないって…みか06さんは、強いんですね(。-_-。)

• みか06

みか06

全然強くはないですよーT^T

付き合い当初とか結婚してからも旦那のほうが私に好き好きー♡だったのに、今は私のほうが好き度が勝ってるんでしょうかね(´Д` )

確かに家にもいたくないし、多分車にも乗せてるので、いろいろ嫌になりました。

• 4月28日
そうはなさな

私なら離婚しないで
女に慰謝料もらい
旦那には一生ペット扱いさせます

• みか06

みか06

ペット扱い∑(゚Д゚)笑
    思わず笑ってしまいました!(*^^*)

確かに離婚して大変な思いするのは私と子どものほうですもんね(´Д` )

• 4月28日
  • そうはなさな

そうはなさな

ペットなら可愛がらなきゃいけないので
    奴隷にします笑

離婚して大変じゃないなら
    もう離婚してますもんね笑

• 4月28日
  • みか06

みか06

確かにそうですね∑(゚Д゚)
    可愛がってごはんも与えてお世話しないとでした 笑

• 4月28日
  • そうはなさな

そうはなさな

あぁーやだやだ。
    絶対触りたくないし

• 4月28日
  • みか06

みか06

本当に信用できなくなりました(´・Д・)」
    2人目があるのか、、、
    今はそんなことも考えられないですけど
    すっっっごく寂しいですT^T

• 4月28日
  • そうはなさな

そうはなさな

1人目でそれならまいりましたね

もうオスだから!ってゆー考えで一緒に居るしかないですよ!

でも結局は
    旦那さんも離婚しないで家に帰ってきてるんだから本命はあなたですよ!浮気癖は治らないと思うので一緒にいるなら考え方を変えるしかなさげですね

• 4月28日
  • みか06

みか06

そうなんですよT^T
    産まれる前後も平気でラインしているのを見てしまったので、、、
    どこかの議員と同じじゃないか!o(`ω´ )oと思ってしまいました。

最近やっとそう考えられるようになってきました。
    旦那は一人暮らし経験もあるので全然一人で生きていけるんでしょうけど、寂しがりやでもう生活全般は私がやってるので、今離婚となれば向こうも全部失うぞーって気持ちです。

器用な人なので、せめて私と一緒にいる間だけでも嫌な思いさせないならいいかなーって諦めるようになっちゃいました(._.)
    悲しいですけどね。

• 4月28日
  • そうはなさな

そうはなさな

哀しいけど
    子供のために頑張りましょ

子供の前では
    旦那さんをけなしちゃダメですよ!パパの時だけいいパパでいさせてあげましょう笑
    頑張ってくださーい

• 4月28日
  • みか06

みか06

たまに一人言のようにグチってるのもやっぱり2ヶ月の子どもには聞こえちゃってるでしょうか(;´Д`A笑

でもちゃんと
    もうすぐ帰ってくるよーとかは笑顔で話しかけてます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月28日
  • そうはなさな

そうはなさな

愚痴りは聞こえないでしょうけど気持ちは必ず伝わってますよ

• 4月28日
  • みか06

みか06

気をつけます∑(゚Д゚)
    確実に父親の存在は大きいですからね。

• 4月28日
U1224

うわぁー。
最悪です。
そして、うちも同じです。
何なんですかね!!

産まれる3週間前に浮気の証拠見つけました。叩きまくって、土下座させました。
家出もしました。
旦那は離れたくないと反省してました。
形上許しましたが…

産後里帰りして、
帰宅後は子供可愛い可愛いと言うものの
Facebookのメッセンジャーとか見てみたら、なにやらやり取りを隠してる様子。
私は毎日チェックするのが習慣になってます。

そして、怪しいのは全部写メして
いつかの為に取ってます。
前回の完全な黒の証拠は、ちょっとした隙に消されたので…

旦那の言い分は
結婚して安心した、浅はかだったと言ってましたねー。
結婚する前は、すごくヤキモチ焼きで
あたしを優先順位の1番にしてくれてたので
本当に傷ついたし、ガッカリ失望ですよ。

もう、違う人になっちゃいました。

子供が産まれて楽しい時間を過ごす事を
一緒に共有して
生活したいのに
同じ方向向けてないのって
凄く嫌ですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

• みか06

みか06

全く同じような境遇の方がいてびっくりしました(´・Д・)」

私は産後でしたが、本当にどんなタイミングであれ人間として最低ですよね。
    ましてや妊娠、出産という女性として一番不安で一番重大な環境や心境の変化のある時期に。

男の人って発言と行動が繋がらないというか、矛盾?行動に現れない?要は嘘つきになっちゃうんですよね、、、。

私も未だにラインや通話履歴をみるのがやめられなくなっちゃって、、、
    そしてまたいろいろショックうけて凹んで。の繰り返しです。

• 5月1日