※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がベビーカーを押したがり、ハンドルが届かず困っています。息子が押しやすくなる方法を知っている方いますか?

ベビーカーについてです!
1歳1ヶ月の息子がいます😊
最近結構歩くようになったので公園に行って歩かせたりするんですが普段ベビーカー移動で息子が歩くとベビーカーを押したがります😭
ベビーカーはエアバギーを使っていてハンドルの部分は届かないしフロントバーを掴もうとするんですが上手く押せません😅サイドも捕まるんですがタイヤが大きいせいか息子が近いせいかなかなか掴めません😩
私がバックで歩いてフロントバーを掴ませたりしてもやっぱりハンドルの方から押したいみたいで…
同じようにベビーカー押したがるお子さんいる方いますか🥺?
なにか息子が押しやすくなる方法ありますか??

コメント

ぶぅ

私の息子と一緒ですね!笑
届かないし触るな!と怒るので..
三輪車買って
親が後ろで操作できるようになってるので😅
その操作できるのを一番低くして
自分で押して歩いてますよ😂
疲れたら乗るので笑 

  • たんちゃ

    たんちゃ

    怒りますよね😭
    上手くいかなくてよく転んだりすごい勢いでベビーカーをカーブさせようとするので私が転ばせたみたいな感じで恥ずかしいです😅
    三輪車いいですね😍

    • 11月21日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

同じです🤚
1歳1ヶ月も同じです!

ベビーカーが歩行器がわりでした😂

今でも公園で降ろすと押したがるので困ってます😂

うちは赤ちゃんの足置き場?を掴んで
バック走行で押してますよ😆

  • たんちゃ

    たんちゃ

    ベビーカー押すのみんな好きなんですね🤣
    足置きばいいですね😍

    • 11月21日