※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

横浜市在住です。2歳の娘の誕生日のお祝いやおすすめの場所について教えてください。

神奈川県の横浜市に住んでます!

もうすぐ2歳の娘なんですが、誕生日なにしましたか??
どこか連れてくならどこかおススメなとことかありますか?

コメント

2歳のお誕生日当日にアンパンマンミュージアム行きました♡アンパンマン大好きな時期で本当に喜んでくれました😆

• ♡

アンパンマンミュージアムやっぱ安定ですよね🥰💓💓
    候補いれときます!!🖐🏾

• 11月20日
シンママ

みなとみらいのオービィや、ワールドポーターズ内、アンパンマンミュージアムなどでしょうか?

• ♡

オービーこないだ親が連れてったら駄目だったらしいですwww
    アンパンマンミュージアム候補いれときます😊💓💓ありがとうございます!!

• 11月20日
  • シンママ

シンママ

あとはシーパラとか江ノ水!うちは家族、親戚、なにかと水族館行きますよー

• 11月20日
5人のまま

子供たちみんな誕生日は両家の両親呼んで居酒屋です(笑)

• ♡

居酒屋!さいこうですね🤣❤️❤️そうしたいぐらいですw
    普通に祝うだけでも全然いいですよね!!泊まりにいくとか😊
    悩みます!笑

• 11月20日
てんとうむし

当日はシーパラへ
行ってきました🐰💕
1週間後くらいに写真撮りたくて
アンパンマンミュージアムにも
行ってきました✨

それとズームインサタデーの
名前呼ばれるやつにも
行ってきちゃいました🤣💕

ぱる

アンパンマンミュージアムには行ったことがあったので、アンパンマンショーをちょうどやる日によみうりランドに行きました😆