※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!母乳は何しなくても痩せると言いますが、食…

産後ダイエットについてです!
母乳は何しなくても痩せると言いますが、食べる量も妊娠前と同じくらいで、完母でも全く痩せない…😖
母乳あげてるから食事制限は厳しいですが、母乳育児中でできるダイエット方法や、実際痩せた方の生活を知りたいです!!

コメント

Tweety

こんにちは!
私も完母で出産して6ヶ月まで全然体重減らなかったんですが、子供がちょっと動き出してから食べる量も減って8ヶ月には元の体重に戻ってました!よく3ヵ月までに戻さないとなんていいますが、子供が成長して動き出すとおちおち食事もとってられないので食べる量が減る気がします。完母は大変ですし、間食だけ気をつければ沢山食べていいと思います!

みーまま

1年で元の体重に戻りました😂
そこからダイエットを初めて半年で8.5キロ痩せました!
生活は朝起きた時とお風呂上がりに白湯を飲む
食事はお味噌汁や野菜から食べる
お菓子食べる前に果物やミニトマトを食べて血糖値を上げないようにしている(急に甘い物を食べると血糖値がぐんと上がって食べたい衝動が抑えられなくなったり、食べた物の脂肪など吸収率が上がるようです)
ゆで卵を1日2個食べる
筋トレをする
マッサージとストレッチをする
ぐらいで普通に揚げ物やお菓子食べてます😁