※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
妊娠・出産

性別がわかる時期について知りたいです。 5か月でわかるでしょうか?

さっきも質問させてもらったんですが、今日は質問したいDAYですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡(笑)

あと何日かで5ヶ月になるんですが、性別って一番早くてどのぐらいからわかりますか♫?

早すぎますけど最近すごく気になってしまって(;_;)♡(笑)

コメント

n☆

私は四ヶ月に入ってわかりました♡

みさ♡

赤ちゃんの体の向きや、股を開いてるかどうかなど、検診の時のタイミングによると思いますよ。
うちは男の子でしたが、7ヶ月の半ばくらいで、やっと股を見せてくれて分かりました。

ぽんたろう

先日、5ヶ月の検診でした。5ヶ月2日で診てもらいましたが私もハッキリわかるほど男の子のアレが見えました!
うちら上の子が女の子で、たしか7ヶ月位で確定したので、女の子だとこの時期で判断するのは難しいかもしれないけど…。
楽しみですね!

ことら

私の場合、二人とも男の子で、5ヶ月になるかならないくらいの時に分かりました。

女の子だと分かるのが少し遅くなるかも。

えりか

15w6dで男の子だろーと
診断されました(。-´ェ`-)

ママリでも聞きましたが
シンボル見えてるねー♡との
事でした(笑)

きわむ

早くて16週ぐらいからわかりますよ♪
ただ赤ちゃんが足を開いてくれてたり、向きとか条件が揃えばみたいですが。24週ぐらいにはハッキリ分かるみたいです。
私も次の検診が17週なんで、分かるといいな〜とワクワクしてます。

miku

16wで脚開いてたのであっ…ってなりました(笑)

まだ確定ではないのですが!

Mama.

わー早いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡私も楽しみです♡

Mama.

やっぱ男の子だと早いんですねo(^o^)o♡

といいながら私女の子希望な所があります♡(笑)

Mama.

やっぱ女の子だと遅くて男の子だと早いんですね(;_;)♡

私女の子希望ですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡(笑)

Mama.

確かに見えてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

やっぱり男の子だと早めなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Mama.

やっぱり向きとかあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早くわかるといいなあと楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

Mama.

男の子でも体制によって遅めの場合もあるんですね(;_;)♡

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

Mama.

そーなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

確定するの楽しみですね♡