※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

2歳の息子と引きこもりの日々。娘がグズグズで添い寝し、お昼ご飯に悩む。おにぎりで試してみる。

2歳の息子。
娘がまだ外に出せないので引きこもりの日々。
今日は一時保育に行かない日。

娘がグズグズし過ぎて構ってあげれないからEテレの録画を1日中みてる。

ただ、愚図り始めたなーと思うと眠かったみたいで添い寝したらすぐに寝たー。
しかし息子さん、12時に寝てしまったのでお昼ご飯もまだ。
寝てる方が静かだからもう少し寝てほしい。
お昼ご飯は無くていいかなー。
おにぎりだけ食べさせてみるかー🤔

コメント

りー

4ヶ月なら短時間外に出してましたよ〜(^ ^)
1ヶ月過ぎからなら散歩大丈夫じゃないです?

  • ぷ

    早産児で902g産まれで10/24に3000g超えてやっと退院してきました!

    • 11月20日
  • りー

    りー

    そうとは知らずすみません(⌒-⌒; )

    • 11月20日
ちゃんまま

4ヶ月なら公園とか大丈夫じゃないですかね?
寒い地域にお住まいなら出れなくて辛いですね😅
うちも上の子は外遊びのと大好きだなので2ヶ月から公園やら連れましてしまってます😅
おやつにおにぎり食べさせたらいいと思いますよ😀
下が産まれると上の子に我慢させて申し訳ないですよね😭

  • ぷ

    早産児で902g産まれで10/24に3000g超えて退院してきました。
    体も小さく抱っこ紐に隠れちゃうほど😊
    とりあえず検診が終わるのが27日なので、そこから少しずつ出すつもりです😅

    息子は起きたと見せかけてまた寝ました!

    • 11月20日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうだったんですね!
    質問欄に、そのようにかかれた方が、私のようなコメントはこないと思いますよ😃
    お出掛けできるまで待ち遠しいですね😊
    娘さんも頑張りましたね😊

    • 11月20日
ちょっちょ

上の方のコメント見ました。

娘さん、早産だったんですね。大変でしたね。
無事に退院されて安心ですよね。

私の娘も早産でした。
夏に生まれて、春までは外出禁止されていました。
しかし、寝返りし始めて動き出した頃、外出してみたいなぁ。と医師に相談をしたら、近所なら大丈夫と言われたので、子育て支援センターに通っていました。

上のお子さんがいらっしゃると、外に出たい!という思いもあるでしょうから。一度医師に相談してみてはどうでしょうか。

  • ぷ

    ありがとうございます😊
    とりあえず検診終わったら聞いてみます!
    お兄ちゃん起きてきたので、おにぎりを子ども茶碗に一杯と、2人でリンゴを食べてます😊

    • 11月20日