※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で線が出ていて、真ん中が1番濃く見えるんですが、排卵日でしょうか?毎朝同じ時間に18.19.20日試しています。線が薄くなったら排卵日は過ぎたということでしょうか?初めて使うので不安です。

排卵検査薬で線が出てるんですけど、真ん中が1番濃く見えるんですが排卵日ですかね???( ´∵`)
上から18.19.20日で毎朝同じ時間で試しています!
線が薄くなったら排卵日はすぎたってことになるのでしょうか???使うのが初めてで、、(;_;)

コメント

ぷりん

1日二回、朝晩で検査すると
分かりやすいですよ👏

わたしの場合ですが
朝、強陽性
晩、陰性
になるので、その日の夜に排卵したかなーと推測します⭐︎☺️

• ma

ma

返信ありがとうございます!!
    なるほどっ!!そしたらもう少し線が薄くなるのが確認できるまで続けて+一日二回にしてみた方がいいですかね?!

• 11月20日
  • ぷりん

ぷりん

わたしにも真ん中の19日が少し濃くみえるので
    もしかしたら
    18日の夜か19日の夜に強陽性 (もっと濃い線) になっていた可能性もあるかなーと思います🤔🤔

排卵日の予定はいつですか?👏

• 11月20日
  • ma

ma

タイミングはいつ頃取るのがよさそうですかね??( ´∵`)
    それが産後生理がきてなくて2人目ほしくて病院で生理がくる薬をしょほうしてもらったんですけど、予定では14日なんですが病院ではまだ排卵していないと言われ排卵検査薬試してみた感じです(;_;)

• 11月20日