コメント
はじめてのママリ🔰
年末年始は旦那と自分と実家を行き来しますが、大体年越しそばとか、おせちとお雑煮とオードブルとかお刺身とかです。子供が集まるので、お菓子も大量にあります😅
はじめてのママリ🔰
年末年始は旦那と自分と実家を行き来しますが、大体年越しそばとか、おせちとお雑煮とオードブルとかお刺身とかです。子供が集まるので、お菓子も大量にあります😅
「年末年始」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
看護師さん! 夜勤してますか?土日勤務してますか? 子供どうしてますか? GWお盆年末年始、連休ありますか? おでかけできていますか? 平日休みの時は保育園お休みしますか?
旦那が洗車屋を始めたいようです。 今年頭に事故をして(旦那9:1相手)車を買い替えてから洗車にハマりました。 そして今の仕事が苦痛(体調崩したりはない)、ずっと洗車のことを考えてるから職にしたいといいます。 今は看…
家事・料理人気の質問ランキング
ぎゃびー
コメントありがとうございます😊
おせちやお雑煮は鉄板ですよね!おせち悩んでたんです💦
ありがとうございます!