※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後、生理を2度見送るように言われました。同じ経験の方の成功事例を知りたいです。待ち遠しいです。

流産し手術を受け 病院の先生から何回生理を見送るように言われましたか!?

2度も言われ 1度見送って妊娠された方は 元気に育ちましたか!?

私は2度見送るように言われました。
待ち遠しいです、、、

コメント

にゃみへい(24)

私は3回って言われました💦
なるべく子宮を前の状態に戻してホルモンバランスが整うのが3ヶ月くらいかかるからっめ言われましたよ☺
見送らずに妊娠して出産してる人も居ますしその人によるのかな?と思います☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと色々ですね、、、
    先生の言うよーに気長に待ちます。

• 11月20日
2人姉妹

私は一回と言われました!
二回とか言われてるけど関係ないよ〜と言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    色んな先生がいるみたいですね!!!

• 11月20日
ちゃんちゃん

私はオペ予約したものの自然排出しましたが…
担当医が言うに、吸引法(経過良好)なら1回見送ればOK、掻爬なら2回以上見送った方が安心だそうです☆

関係あるかないかは分からないけれど、見送らずに妊娠して再び流産して後悔した知人もいるし、胎盤癒着して子宮全摘になった知人もいますので。。
急がば回れ!だと思います😌

みどり

私は吸引法でした。
先生には、一回来たらいいよと言われましたが、結局妊娠しているホルモン数値が減らなくて、四回見送りました…
経過が良ければすぐでも問題ないよっていう方針の病院でした。
先生によって違うのかな?
「妊娠を希望している人に待ってって言うのもかわいそうだし…」とも言われました😄