※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
その他の疑問

産院でスタジオアリスのマタニティフォトの優待券を頂いたのですが1、撮…

産院でスタジオアリスのマタニティフォトの優待券を頂いたのですが

1、撮影料無料
2、ベビーシャワーブック
3、ウォールデコレーションカード
4、出生届
5、待受画像

なんですが、この券だけでも十分ですかね?
この優待券だと写真1枚分くらいですか?

家に息子のフエデジ?っていうアルバムがあるんですがそれにも追加したいなと思ってます

コメント

れいにゃ

写真何枚か撮って、2~5の画像を選らんで行くのかなと☺️

衣装とかいっぱい着せ始めると、この特典しか本当にいらないぞっていう強い意志がないと、つい特典以外の写真増えちゃうかなと😂

• チー

チー

前回、可愛すぎて5万円程のセットを買ってしまった大バカ者です...😑笑

今回こそは、やっすいキーホルダーで我慢と決めていますw

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は優待券は使用していませんが、通常のWeb予約で特典5以外がついてきました。
完全に無料でしようと思うと、写真は1カットのみになりました!
恐らくですが、優待券使用でも2カット以上選ぼうと思うと、少なからず料金はかかると思います。
フエデジについては分かりません、すみません💦

• チー

チー

完全に無料で帰るのもなんだか、、、ですよね。
    キーホルダーとかなら安いですよね、!

• 11月20日
はち

増えデジアルバムの中は増えデジプリントになります。
〇ポーズAタイプ、Bタイプで料金が変わってきますね〜😭

• チー

チー

今調べたら6900円〜もするんですね😭😭😭
    増えデジ買ったけど高くてなかなかいく気になれないです。笑

写真撮りまくってキーホルダーだけ買うのって、ありですかね😩

• 11月20日
  • はち

はち

スタッフしてます😭
    高いですよね〜。働いてても高いなぁって思います😭(笑)

Web予約されてますか?
    それだったら特典でマグネットシートが付くので700円で1面から2面にグレードアップするとお得です😆💕

あとはポストカードが10枚1000円なのとキーホルダーはおすすめです😊

• 11月20日