※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10児のママ
妊娠・出産

20週の検診で胎盤が低い位置にあります。同様の経験をした方、出産までに胎盤は上がりましたか?経験を教えてください。

20週の検診で胎盤が低い位置にあると言われました。
同じように胎盤が低かった方、出産までに胎盤は上がりましたか?
たくさんの経験教えていただけると嬉しいです✨

コメント

六花❄️

上がりました😄
上の子も下の子も20週では低置胎盤と言われていましたが、どちらも上がりました😊
下の子は先週5cm上がったと言われました😆
上の子の時は何も症状がなく、気にせず仕事してましたが、今回は15週から出血が続き、自宅安静してました😅

• 10児のママ

10児のママ

そうなんですね!!貴重な経験ありがとうございます✨
    とても希望が出てきました✨
    私は今11人目妊娠中で21週です✨で初期から血腫で入院して、この前の検診では頸管短めやら低置胎盤やらトラブル続きで気が滅入っていましたがwormamaさんのお話聞いて元気が出ました!
    ありがとうございました❤️

• 11月20日
  • 六花❄️

六花❄️

11人目…!!😳
    すごいですね!羨ましい😊
    私も経済的余裕があれば身体が産めるだけ出産したいのですが…😅旦那に2人が精一杯だと言われてしまって、どうにか3人は産めないか考え中です😂
    胎盤が低いうちは出血しやすいので、無理せず過ごしてくださいね😆

• 11月20日
  • 10児のママ

10児のママ

ありがとうございます✨
    これから寒くなるのでwormamaさんもお身体大事にされて下さいね🍀
    コメント本当にありがとうございました❤️

• 11月20日
かーたん    

低置胎盤と言われていましたが、週数が進むにつれ上がってくれて、経膣分娩でしてよ。

• 10児のママ

10児のママ

そうなんですね✨
    今までの妊娠で経験した事なかったので不安でしたが安心しました✨
    ありがとうございました✨

• 11月20日
jasmine

同じく20wの検診で低いと言われましたがその後上がりましたよ!

• 10児のママ

10児のママ

同じように低めと言われていた方が上がったと聞いてすごく希望が出てきました✨
    今11人目妊娠中で初期から血腫もあっていまだに安静中で精神的に辛かったのでゆんさんのコメントみて元気が出ました!ありがとうございます❤️

• 11月20日
ひらやま

20週くらいで低い位置にあるっていわれましたがあがりました!経膣分娩できるよっていわれてます😊

• 10児のママ

10児のママ

希望のもてる経験ありがとうございます✨
    ひらやまさんはもうすぐ出産ですね!!
    身体無理なさらずに頑張って下さいね💕

• 11月20日
  • ひらやま

ひらやま

2人目で初めて言われたので
    こわかったですがあがることもあるといわれたのでよかったです☺️

ありがとうございます☺️
    11人目ってすごいですね😊
    10児のママさんも
    頑張ってください🥰

• 11月20日
  • 10児のママ

10児のママ

そうですよね💦
    妊娠出産はその時その時で本当に違うので私もいまだに不安が色々あります😅

ありがとうございます✨
    私もあと4ヶ月頑張ります!

• 11月20日

怖がらせてしまうようでごめんなさい💦

20週で低置胎盤指摘され、28週で上がってホッとしたのも束の間。
34週で再び下がり出血リスク管理が必要になったので帝王切開予定で入院しています😭
私みたいな例は稀かもしれませんが可能性が無いわけでは無いので😣

• 10児のママ

10児のママ

また下がる事もあるんですね!注意しておきます!
    ありがとうございます✨
    ご不安だと思いますが赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね!

• 11月20日