※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

生理予定日から2週間経ってフライング検査で陽性が出たが、出血があり不安。病院に金曜日に行く予定。妊娠持続の経験を聞きたい。

生理予定日から2週間たたないくらいなんですが
フライングでした所薄くでて 丁度生理予定日1週間たった頃に検査薬したところ くっきり陽性がでました。
ただ、出血が生理4日目とかくらいのが1度あり
たまに茶色い出血がおりものシートについたりします。
2度流産経験がある為 またなるんじゃないかととても不安です。
でも、胃がむかついたり 眠気や胸の張りなども今のところ感じます。なので最悪 子宮外妊娠だったりもするのかなと思ったり…
病院には 金曜日辺りに行く予定ではいます。
出血があったけど妊娠持続された方などいたらお話聞きたいです!

コメント

りょう

私も4週目頃に出血がありました。米粒くらいの小さいポリープがあると言われたので、それが原因だったのかもですが…
妊娠は継続できています。

茶色の織物から赤い出血が5w~15wくらいまで続きましたが無事に成長してます😌
特に何かがある訳でもなく初期の出血だから気にする事ないよ、気にしすぎも良くないよと言われていました!!
安定期に入った瞬間、出血はしなくなりました!

ゆあち✩︎

1人目妊娠のとき、検査薬で陽性反応後、生理って程の結構大量な出血ありました。
病院へ行ったところ、妊娠はしているけど古い血腫があってそれが出血している…けど流産の可能性もなくはないからまた3日後に必ず来てくださいといわれ、
3日後には出血はとまっていて、妊娠継続できました!

流産以外にも出血することあるんだなと実感しました。