※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での対応が悪く、待ち時間中に妊娠中でトラブルがあり困っています。

もぉ最悪です、、
今、子供連れて病院に来てるんですが受付が塩対応すぎてそれにイライラ、、
間違って下の子の診察券持ってきてしまい、先に受付だけでもできるか聞いたらすっごく不機嫌そうに対応されて駐車場まで遠いのにまた走って戻ってって、、
しかも雨😭
待ち時間が1時間以上あって車で待ってるんですが、今妊娠中で咳するたびに少し漏れちゃって今少し漏れちゃいました、、
外はザザブリで子供2人連れてまたトイレ行くのも一苦労です😂
おりものシートしかしてなかったからズボンまで少しいっちゃってます😭
車で変えるのはなしですよね😭

コメント

あみ

うちもこないだ内科に子供の予防接種に行った時ブチギレそうになるくらい受付の対応が最悪で母子手帳忘れた自分も悪かったのですが、母子手帳ないと出来ひんから!と保険証を放って返されてもう腹たちまくりで娘にママそんは怒ったらダメやで!と注意されました😂笑
ほんと受付が最悪だとイライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付って本当病院の顔と言っていいほどですよね、、
    先生がいいから行きますが、あの態度なんとかして欲しいです😭

• 11月20日
ひとみ

グーグルの口コミに書き込んでスッキリしてください😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結構、色んな所で受付が塩対応って見るのでそういう人なんですかね、、

• 11月20日
ねこ

うちも昨日診察券保険証全部車に忘れましたが
取りに戻ることなく受付してくれましたよ(^_^;)
まぁ今月2回目だったからですけどね💦
グーグルにひどいこと書き込みましょ😞❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね、、
    今回は保険証も忘れてしまって私がダメなところだったかもしれないんですが言い方、、って思いました😭

• 11月20日