※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃん
妊活

2度の流産経験があり、今月も化学流産した女性が妊活中で悩んでいます。

2人目妊活中です。
吐き出させてください。すみません、、。

今年3月5月に続けて流産となりました。
手術はせず2回とも完全流産でした。その後、産婦人科にてにタイミング法5週期見てもらいましたがだめでした。
今月は少し休もうと病院にかからずでした。そして、生理予定日にフライングと分かっていながらも、検査したところ、うっすら陽性反応がでました。しかし、昨日生理になりました。化学流産ですかね、、。期待した私が悪かったのですが、気持ちがついていきません。赤ちゃん今じゃないのかなぁ、、私のところにいつか来てくれるのかなぁ、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

生理来たのなら化学流産だと思います。

• しろちゃん

しろちゃん

はい。化学流産だと承知しております。ありがとうございます。

• 11月20日
ゆめ

あまり続くようなら不育症などの検査もありますし原因がわかれば薬などで対策もできます。
お辛いかとは思いますが今回の陽性反応のことも医師に伝えて治療に生かせるといいですね😞

• しろちゃん

しろちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😢血液検査はしたのですが、ビタミンD欠乏症が分かった以外は特に問題なしでした、、。またがんばります!!

• 11月20日