※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。長袖のロンパースにカバーオールを着せていますが、薄いカバーオールで暖かいのか悩んでいます。寝返りはできるけど、セットアップの服装は早いでしょうか?

最近寒くなってきましたねぇ😅
朝晩は寒くて昼間は暑くて娘の服装に悩みます😅

皆さんはどんな服装をさせていますか⁉
私は長袖のロンパースにカバーオールです😊
カバーオールも薄いやつなので暖かいのに変えてあげた方がいいのか悩みます🤔
寝返りは出来たのでけどまだ、セットアップの服装は早いでしょうか⁉️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

4ヶ月の頃は日中はセパレート、夜はカバーオールにしてました☺️
着せにくくなければセパレートでもいいと思いますよ!
カバーオールの方が赤ちゃんらしくて可愛いし、今しか着せられないとは思いますが😊

12月生まれで、冬時期は冬素材(キルト)のカバーオール着せるときもありました!

  • プチ

    プチ

    セパレートとカバーオールはどう違うんですか⁉️

    • 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    カバーオールはつなぎで、セパレートは上と下が別々です!
    ロンTにレギンスみたいなやつがセパレートです!😊💕

    • 11月20日
  • プチ

    プチ

    そう言うやつなんですねぇ☺️
    4ヶ月ならまだカバーオールの方がいいですかねぇ⁉️

    • 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    うちは4ヶ月の頃すでに、ゴロゴロバタバタしまくりで、お股のボタン留めるのが面倒くさくなって、カバーオールは夜だけにしちゃいましたが、そぉゆぅのがなければカバーオールで全然いいと思いますよ!☺️

    • 11月20日
  • プチ

    プチ

    寝返りするようになってからゴロゴロするようになって少し大変です😅
    セパレートの方が楽ですか⁉️

    • 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    個人的には楽になりました☺️👍✨

    • 11月20日