※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

上の子なんですけど日曜日の夜中に熱が38.2度出てその前からちょくちょ…

上の子なんですけど
日曜日の夜中に熱が38.2度出て
その前からちょくちょく咳はしてたんですけど
熱出てから咳も激しくなって
月曜日の午前に37.5まで下がってたんですが
病院に連れていきました
その時は熱も下がってるという事だったので
咳止め鼻水止めの薬を処方してもらいました

それから昨日の夜まで熱は出なかったんですけど
寝ても何回も泣いて起きるんで
体温測ってみたら39.2度まであがってました
その時は結構お茶を飲んでたんですけど

オムツ触ったら全然おしっこが出てないんです😫
さっきお茶も飲んでくれなかったんです😫
試しにミルクをあげてみたら200飲み干しました!

ちなみに昨日から食欲はなく全然食べてなかったです

過去に脱水で痙攣を起こしたことがあるのでダイアップは
家にはあるんですけど熱が高くてもぐったりしてなかったら
使わない方がいいですよね?

それとおしっこがでてないのがちょっと気になって…😫
これは脱水なんですか?
今日もう1回病院連れていった方がいいでしょうか?
今も39.2度の熱があります。

コメント