※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床後の検査薬反応について不安です。

bt4だともう既に着床してるのに検査薬で薄らも反応でないですか??

早すぎと分かりつつも、着床くらいは確認できるかなとフライングしましたが真っ白でした😭😭

コメント

わらびもち

ん?
無知で申し訳ないですが、BT4日目だとまだ着床自体完了していない時期では…??

• ママリ

ママリ

そうなんですか?
    グレード5なので1-2日程で着床する認識でしたが違うんでしょうか😭?

• 11月20日
  • わらびもち

わらびもち

通常着床そのものは、タイミングから7~10日は要するので、早くても大体はBT9日目頃から反応している人をママリでよく見かけますよ🤔💦💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

AHありだと1-2日程で着床するんですよね。なので早いともう線が見える方もいますし、前回も早くから見えたので確認しました😭

• 11月20日
  • わらびもち

わらびもち

お医者さんからそのような説明があったのでしょうか😣💦??

• 11月20日
のん

着床開始するのは胚盤胞移植から1~2日ですが、着床完了(妊娠成立)までにはそこからさらに数日かかりますよ✋
BT4だと反応する人のほうが少ないです💧

• ママリ

ママリ

完了してからでないとhcgでないんですかね😭もう少し待ってみます!

• 11月20日
苺

私はグレード5を移植してBT6日目からフライングしてうっすらで徐々に濃くなりました!

• ママリ

ママリ

判定日までは怖くて待てないので2日後試してみます!!

• 11月20日