※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

そうだよ!ただソファでスマホいじってるだけなら娘とくっついてくれれば…

そうだよ!
ただソファでスマホいじってるだけなら娘とくっついてくれればよかったんだよ!
場所が違うだけでやってること同じじゃん!
だったら役立つ方でやってくれよ!!
なぜ今まで気づかなかった。

今日はくっついてないと寝れないマンな娘に次男も起こされて家事ができずにイラついていたら旦那が娘を腕枕してくれた。
最初めっちゃ拒否られてて使えねぇと思ったけど急に受け入れられてて喜んでたww
あぁ、そうだ、抱っこで寝てた次男を旦那にたくしたら起きて泣いたんだ、そうだ、彼では次男は寝ないのだ(-_-)
やっぱり使えねぇwww
そしてなんだかんだでやっと寝た。旦那も寝た。
私の自由時間だがのんびりしてるヒマはない、やることやったら寝るwww

コメント