※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

2人目産まれる前にクローゼットの中丸ごと整理したいから今日帰ってきた…

2人目産まれる前にクローゼットの中丸ごと整理したいから今日帰ってきたら息子少しの間見てて欲しいとお願いしたのが一昨日。
(昨日母は仕事休みで一昨日から泊まりいってた。)
昨日の夜9時半頃にご飯食べたら帰るよと連絡が来て帰ってこないまま日付変わって電話したら寝てたと。

今になっても帰ってこなくてLINEしたらもうすぐ帰るよ!って。今更帰ってこられても今から片付けなんてする気になれないし。

(母のことですが2日に1回は彼氏のところ泊まりいくので基本家にいない)

前日にお願いしてあったのに平気でいつも約束破る。

大体寝てる。

この前も私が熱出して、でも検診あったから自分から息子のこと見てるよって言ったくせに(検診は午後の3時からでした)結局彼氏の家で寝てて帰ってきたの5時。

自分から見てるって言ったり、いいよーって言ったなら約束守って欲しいホントに。

コメント

piko

私ならもうあてにしません

あいうえお

だらしなすぎですね。そんな人には関わりません😂期待するだけ無駄です!