※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかmama👶🏻💗
妊娠・出産

妊娠10週目で、急に胃が痛くなり、背中にも痛みが出ることがあり、夜に症状が多いです。つわりか便秘か不安で、食事中は痛みが少ないです。同じ症状の経験がある方、アドバイスをお願いします。


妊娠10週目です。

10週にはいってからというもの
急に胃が痛い…というかみぞおち?あたりが
押すと痛い
症状が出たり背中に痛みが
出たり胃が痛い時は寝れなかったり
寝れてもすぐ起きたり…だいたい夜に起こる
事が多いのですがつわりかなとも思ったの
ですが今まで特に症状は出てませんでした。
便秘や食べすぎかなとも思った
のですがなにかの病気なのか気になってます。
こんな症状だったかたいらっしゃったら
何かアドバイス頂けたらなと…
何か食べてる時はあまり痛みはありません。

コメント

ゆんたん

あたしも初期のころ、みぞおち当たりが痛くて病院に相談しました!
初期は起こりやすいみたいで特に痛みだけですぐなおるのであれば問題はないみたいですよ!あまりに気になるようでしたら病院に電話してみてください🎶

あゆちぃ

私もあります。
空腹の時もあります。

一人目の時もそうでしたが、今回も食べ悪阻かな?と思ってます。

あとは腰痛に悩まされてます。
寝起きが特に辛いです。