※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で苦しい。縦抱っこで寝れるが、横にすると苦しくて目が覚める。マクラを高くして加湿器を使っても効果なし。朝まで縦抱っこは腕が心配。効果的な方法を知りたい。

下の娘が鼻風邪をひいてしまい、鼻が詰まって寝苦しいみたいです。
縦抱っこすると鼻が通るので寝れますが、横にすると苦しくてまた目が覚めてしまいます。
まくらはバスタオルなどで少し高めにしたり加湿器をつけてますが。これといって効果はなしです💦

縦抱っこさえすれば寝れますが朝までとなると私の腕が持つか心配です😨💦
何か他にこれは効くよ!ていうのがあれば教えて下さい💦💦

コメント

たけ

お疲れさまでーす😂
鼻風邪、ほんっっっとうに厄介ですよね😂

何試しても効果ないし、ソファに座りながら抱っこしか方法なかったです😂

鼻風邪ほんと嫌いです(笑)

早く治るといいですね😂

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭💦分かってはいても毎回「何かいい方法があるんじゃ!?」と思ってしまって(笑)😅💦うちは風邪は鼻からなんでもう2ヶ月に一回は悩んでます!早く良くなって欲しいです😭💦

• 11月20日