※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前に気持ち悪さや吐き気があり、妊娠症状かもしれません。排卵1日前にタイミングが合った可能性も。フライング検査は陰性でも、症状があるなら薄く線が出ることも。望みはありますかね。

こんばんは!
2人目妊活中です😌🌙

生理予定日3日前なのですが、気持ち悪く何度か嘔吐しました💧子宮あたりもチクチク💧今考えると数日前も普段そんなこと絶対ないのに自分の運転で酔ったり、電車でもかなり早い段階で酔い、他にも何回か吐いており普段と違うなと思う部分が...少し期待しています🙇🏻‍♀️

今月は排卵1日前にタイミングが取れ(独自判断なのでズレている可能性もありますが)余計に期待が膨らんでます☺️

生理予定日3日前でも気持ち悪くなったり吐いたり悪阻のような症状が見られることあるのでしょうか?😭🙏🏻

すみません1人目の時も悪阻があったのですが、全然どのタイミングからか覚えていなくて💧

ちなみに今日チェックワンでフライング検査し真っ白な陰性でした。ファストではなく普通の方だったので通常生理予定日1週間後からということは理解しているのですが、これだけ症状があるならフライングでも薄く線が出たりしないかな〜なんて思ってしてしまいました😅反省🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

まだ望みはありますかね...😭😭

コメント

かなまま

チェックワンじゃなくてドゥーテストでやってみたらどうですか?😆
私も生理予定日三日前くらいにチェックワンでやって反応なくてダメ元でドゥーテストで次の日にやったら陽性反応出ました😌

たろ💚

3日前ではないですが生理予定日2日前に車に乗っているときいきなり嘔吐しました😱

次の日にすぐ薬局へ行きドゥーテスト購入で予定日1日前にくっきり陽性出ましたよ!
わたし的にドゥーテストに絶大な信頼を置いてます!(笑)

ちょこ

1人目の時に生理予定日2日前にチェックワン使って、ほんとに薄ら出ました✨
なので、3日前陰性でもまだ可能性はあると思います!
ちなみに1人目の時、高温期6日目あたりから風邪みたいな症状があり今思えばあれは妊娠超初期症状かなと思います👶

ぽにょmama*不育症疑惑

1人目も2人目も生理予定日5日前ぐらいから吐いてました( ˆᴗˆ )