※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人も私も楽天カードの親カードを持っているのですが楽天カードアプリ…

主人も私も楽天カードの親カードを持っているのですが楽天カードアプリで私がどっちとも管理したいのですが1人で2つ管理することはできませんか?

1度ログアウトして、ログインし直して主人のパスワードとIDを打ち込むとこうやって出ます。オッケー押したら私のポイントとか全て消えちゃうんでしょうか?💦どうなるのかよく分からなくて主人のパスワードで入るのを躊躇してしまいます💦

コメント

なつ

1人が同じカードを2枚作る事は不可能ですから、個人情報的に無理なんじゃないでしょうかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね(>_<)ID入れたら人のやつまで見れたら嫌ですもんね💦💦旦那は管理できないから私が管理したかったんですが、、どうしようもないですかね?💦

    • 11月19日
  • なつ

    なつ

    私は旦那のカード自体を取りあげました🤣

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人のカード自体は私が持ってるんです💦
    自営業で私が経理をやってるのでしょっちゅう見て管理したいのに私の携帯じゃ見れなくて困ってます😭

    • 11月20日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね😂月1回くる利用明細のメールを旦那さんに見せてもらって確認するしかないんじゃないですかね😂???

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦そうします(>_<)

    • 11月21日
なつき

主さんのアカウントでログインしたまま、「カードを追加する」にしてもだめですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめでしたー😭😭💦
    あそこには、自分の名義のものしか追加できないんですかね?(>_<)

    • 11月19日
  • なつき

    なつき

    だめでしたか💦普通に考えてアカウント違うのにカード登録できたらそれこそ個人情報の問題ありますもんね😣

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー、、
    主人の携帯借りてみるしかないんですかね😭💦
    楽天カード作る時にわたしのIDと紐付けて自分のカードは作らずに主人のカードだけ作っておけばよかったんですよね、、きっと(>_<)
    自分の楽天IDで自分のカードを作ってしまいました😭💦わたしのカードは使わないのに、、

    • 11月20日