※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
その他の疑問

愛知県豊橋市の富士見台幼稚園か富士見幼稚園に通われてる方か通ってい…

愛知県豊橋市の
富士見台幼稚園か富士見幼稚園に
通われてる方か通っていた、
もしくは詳しい方いますか??
どちらが良いとかありますか??

コメント

a...

富士見台幼稚園でーす♡

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

コメントありがとうございます😊
    富士見台幼稚園は可知病院の方の住宅街にある幼稚園ですよね?😳
    通われていてどうですか?😳💕

• 11月20日
  • a...

a...

そうですよ〜😊
    んー園児は少なめなので先生も目が届くのかなって感じですかね。綺麗さは似たようなもんです‼︎(富士見も見学行きました)毎週木曜が園庭開放なので下の子と遊びに行きますが、園児はみんなのびのび楽しそうですし、娘も休まず楽しく行けてますよ♡

• 11月20日

3boysMam👦🏻

そうなんですね😳💕
    ありがとうございます😊!
    幼稚園も園庭開放あるんですね🙌知らなかったです💦
    教えていただきありがとうございます😊
    ちなみに幼稚園も年少からは無償ですか??

• 11月20日
  • a...

a...

富士見は確か月1で園庭開放があって、富士見台は毎週木曜が園庭開放なので明日も園庭開放ありますよ♡お暇だったら是非😊←私いますw
    満3歳からなので、来年の誕生日迎えたらって言われてますよ‼︎下の子を入れるか悩んで確認しました!

• 11月20日
  • a...

a...

開放日の年間予定載せときますね♡

• 11月20日

3boysMam👦🏻

遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます😭😭💕全然知らないので助かります😭💕
    明日行けたら行きます🥺🙌
    満3歳とは再来年の4月で年少からってことですよね??
    それ以前は幼稚園だと預かってもらえないですよね?💦

• 11月20日

3boysMam👦🏻

予定表もありがとうございます😊

• 11月20日
  • a...

a...

おはようございます😃
    今日来れたら是非ー♡
    来年のお誕生日を迎えた時からみたいですよ。豊川の友達からは年少からと言われて、保育園の冊子を見せて貰いましたが…先生に確認したら3歳になったらすぐって言われました💦でも豊川の話を聞いて未だに心配ですが…。富士見台は年少より下のアヒル組があるので預かってくれますよ😊ただ、3歳になってないと有料です!無償化対象だと給食費、バス代(バス利用なら)、母の会とかかかります✨

• 11月21日

3boysMam👦🏻

おはようございます☀
    園庭開放って午前中だけですよね?😫💦子供がお漏らしして布団干したりしてたら行けなかったです😰また行きたいと思います😭💕
    なるほど!!じゃあ来年の誕生日で3歳になったら早くて入れるんですね😳🙌色々教えてくださりありがとうございます😊!アヒル組なんて可愛いクラスがあるのですね🥺💕アヒル組だと給食費とバス代と母の会がかかって年少以上は何もかからないって意味ですか??🤣色々聞いてすみません😫💦

• 11月21日
  • a...

a...

10:00〜11:30位です😂
    おもらし‼︎トイトレ中ですか⁉️今日は天気が良くてよかったですね💦
    是非!多分私は来週もいます。笑

そうらしいです!いえいえ〜わかる事は全て教えますよ😊富士見台の先生は基本フレンドリーなので、育児の悩みとかも聞いてくれて助かってます♡年少〜も給食費、バス代、母の会とかはかかります💦今年までは1食¥230?¥250位なのが、来年からは年間で割って一律で給食費¥4400になるっぽいです。バス代は月¥2,500で家の前に横付けです✨母の会がいくらか忘れましたが、数ヶ月分まとめて支払いな感じかな?🤔

• 11月21日

3boysMam👦🏻

遅くなりました💦息子が風邪引いちゃって…バタバタしてて😭😭
    トイトレはまだ全然やってないです😰ちんちんがオムツからはみ出ていたみたいで服びしゃびしゃで布団も濡れてしまいました😫💦笑
    来週もし風邪治っていたら行くかもです🥺💕

いっぱいありがとうございます😊🙌またお話し聞かせてください🥺❤️

• 11月22日
  • a...

a...

あらら💦大丈夫ですか?急に寒くなりましたもんね😭
    あー男の子あるある。笑
    うちは最近量が増えたのか朝起きると漏れてて…そろそろオヤスミマンかな😭
    来週も天気良ければ園庭、雨なら室内で遊べるので是非♡
    しょっちゅう叱ってるクソ坊主連れてるのが私です。笑
    また何かあればコメント下さいね〜😊✨

• 11月22日