※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那よ〜仕事終わりに同僚と愚痴って遅く帰ってくるなら連絡くれ。こっ…

旦那よ〜仕事終わりに同僚と愚痴って遅く帰ってくるなら連絡くれ。こっちは腹減ってるんだ。。。
あと、子供いる自覚あんのー?
職場にうざい人なんてどこいったっているんだよ〜!
転職しようか迷ってるじゃないんだよ〜
子供と私のこと全然考えてないわ〜。
私だって独身の頃同僚に悪口言われながら働いたよ〜!
どこいったってそーゆーめんどくさいやついるんだから😇

コメント

ゆっぺ

連絡ないのあり得ないですよね!
家で嫁も子供がいるのに
独身じゃないんだから
家で待ってる家族の事考えて欲しいです( ;´Д`)

うちも仕事終わり連絡なく
飲みに行って
連絡なしで夜中2時に帰ってくることもありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー。夜中の2時はひどい!私だったら家出レベルです😇🙏
    ただでさえ仕事時間遅いので子供と会える時間限られてるのに!って思います😱

    • 11月19日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    流石に夜中の2時は
    私も家を出ようかと思いました😂
    ですが、次連絡なく飲みに行くと
    飲み禁止!と言ってからは
    仕事終わった!とラインじゃなくて
    電話報告してくるようになったので
    目を瞑りました😂

    ほんとそれです😱

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    今思えば昔は仕事終わったラインとか電話とかきてたな〜!今じゃ全く。。。本当にムカついてきます〜

    • 11月20日