※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erinko20
雑談・つぶやき

は〜義実家行くのめんどくさい〜笑みんなどのくらいの頻度で行ってんだ…

は〜義実家行くのめんどくさい〜笑
みんなどのくらいの頻度で行ってんだろう〜

ほぼ週一ペース。
なのに行くと、久しぶりって言われる。笑 は?笑

義母も義祖母も旦那に激甘で気持ち悪い〜笑



息子のきょういくに悪影響だからもうすこし
大きくなったら本当に連れて行きたくない😔
テレビ見ればげいのうじんの悪口ばっかり。


食べ方汚いし〜

そんなんだからあんたの息子もポロポロ溢すし
食べ方汚いんだよ。笑

まともな躾されなかったんだろうなぁ


義父はフィーバーで、保育園入れるなら
義母に預けたら?とか言ってるし。笑

いやいや、無理だから。
誰が好き好んで姑に預けんだよ。笑

気持ち悪いわー。ほんと。

あーストレス

コメント

ざこたろ

わたしは旦那と子供だけで行かせてます😒
訳あって、旦那が毎週末義父母の様子見に行ってるけどわたしは一度もいってません。

本当は、義母は言葉汚いし、行儀わるいし、気持ち悪いから行かせたくない…
子供がすぐ変な言葉遣いとか動きとかを真似するからすごく嫌

個人的には、何も理由がなかったら、月1でも多いとおもう!
ごく近くに住んでるのであれば、ワンシーズンに一回くらいは…行く…かな…。
そこまで近くなかったらお盆と正月だけ顔出せば十分

  • erinko20

    erinko20


    旦那と子どもだけ行ってるんですね👌
    うちは、
    そういうわけにもいかないんですよね〜😭

    • 4月28日
G

良い歳したおっさんに甘甘なの気持ち悪いですよね♡

うちも子離れ出来てなくて本当に腹立ちます。
あたしは息子さんの保護者じゃないんですけど!?むしろお宅の息子さん保護者になってるんですけど!?
...みたいな(笑)

今旦那は熊本に応援に行ってて、帰ってき次第転勤が決まってます💨
それに対して
「出張なんて可哀想。帰ってきても疲れて仕事出来ないんじゃないかしら。転勤もなんであの子なの?可哀想」
って(笑)

1人でパートしながら育児と家のことやって、引越し準備もしている嫁は元気で問題ないそうです(笑)


あー腹立つ。
人の家の話を聞いてさらに腹立つ(笑)
ホント、分かり合えないですよね(笑)

  • erinko20

    erinko20


    うちもですよ!息子の心配はするけど私の心配はなしです!笑
    職場まで自転車で40分くらいなんですけど、義母はそんなに遠くて大丈夫なの?もっと近いところに引っ越さないとね。とか、、笑
    いや、もっと遠くまで通ってる人いるから!
    わざわざ自転車で行くからそんだけかかるけど、電車なら10分だから!って感じです!笑
    今の家は結婚前から住んでてその頃は私も仕事してたのでお互いの中間的な話になってますが全然私のが遠かったですし!笑
    車にしたら私は1時間、旦那は25分くらいですよ!笑
    どこが中間?って感じでしたもん。笑
    そん時も自分の息子の心配のみ。笑
    遠くて大変だねとかばっかり。笑
    分かり合うのは一生無理ですよね!

    ごのごのさん、パートもされてるんですね😭身体大丈夫ですか?無理せずに😔

    • 4月28日
ぽん

わかるわー…
こっちもホント激甘で気持ち悪いですよ((((;゚;Д;゚;))))
テレビも一緒です!!
グチグチグチグチ!!批判しか聞いたことないです。
じじいは無神経でクチャクチャ食べるわゲップはするわ最悪ですまじで。
おまけに部屋は犬の毛だらけで歩けば靴下にビッシリつくレベル。
つま先で歩きます。
ソファに座れば全身毛だらけです。
ばばあに預けるなんて考えられんですねー。
触られたくないし!!
なにされるか恐ろしくてまじ無理だぁ(☆皿☆)

  • erinko20

    erinko20

    共感してくれて嬉しいです!笑
    ほんと気持ち悪いですよね!笑
    文句しか言えない、、、ほんとに残念な人たち。
    くちゃくちゃもほんと気持ち悪いですよね!
    犬の毛!最悪ですね!
    ほんと、、預けるくらいならお金かかっても保育園いれますわ。

    • 4月28日
まりぶ

かなりわかります。
久しぶりって言われるとイラっときます。うちも週末は必ずと言っていいほど義実家にいきますから。食べ方も汚いくせして私にちゃちゃ入れてきます。こぼしたり落としただけなのに。自分正してからこっちに言ってほしいですよねーあーきもい!爆笑