※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義父が理由で離婚された方いらっしゃいますか?失礼でなければ、そ…

義母や義父が理由で
離婚された方いらっしゃいますか?

失礼でなければ、そのあとのことをお聞きしたいです。
慰謝料の有無、子供との面会のこと、
教えてください😢

コメント

離婚はまだですが、離婚調停中です!
義理母達(義理家族)が原因です🤭

退会ユーザー

家は買っていましたが旦那が朝起きれないという理由で実家に居たので私も居ました。
    夜中遊びに行く癖があり、止めていましたが行くので帰ってくるのを待っていて夜中少し話しただけで(小声)朝旦那がいない所で私がぐちぐち言われる。
    二人の喧嘩に入ってきて怒鳴る。
    しまいにはでていけと義母に叫ばれ実母が迎えに来て帰ったら、離婚したいと言われました。
    でていけと言われたので、鍵も置いていったらそういう覚悟なんだね!と言われましたw

養育費は旦那が仕事をやめたため1万と言われましたが査定額から3万は貰うつもりです。
    面会はまだ話していませんが、旦那には合わせるつもりで向こうの家族との面会は却下するつもりです!

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ものすごく衝撃的でびっくりしました...
    何からつっこむべきなのか...
    ただでさえ妊婦さんはストレスや不安を抱えているし、義母だって妊娠を経験しているはずなのにありえないですね😡
    ぶどうさんとお子さんには幸せになってほしいです😢
    教えていただいてありがとうございました!

• 11月20日

退会ユーザー

でていけー!と叫ばれた時、母と電話していたので母もびっくりでした😂笑
    結局は自分の子どもが可愛いんだろうなと思います😂

ありがとうございます😆れんこんさんも、お悩みだったりするのであればお話くらい聞けますので😶!全然です👶🏻💗

• 11月20日