コメント
マイペースママ
こんばんは😃🌃
うちもクリスマス頃10カ月
でした♪プレゼント🎁は、迷っていたところに家族で大風邪ひいたのでもぅ用意しませんでした!!
子供用にホウレン草?のパンケーキを焼き水切りヨーグルトをぬって飾りをつけて✨
それっぽくしました😄❤
あっという間にパクパクっと食べてしまいました(笑)
今年は去年より家の飾り付けや雰囲気もクリスマス❤なムードをだして離乳食も、完了しているのでどんなものを作ってあげようかとワクワクしてます⤴⤴
マイペースママ
こんばんは😃🌃
うちもクリスマス頃10カ月
でした♪プレゼント🎁は、迷っていたところに家族で大風邪ひいたのでもぅ用意しませんでした!!
子供用にホウレン草?のパンケーキを焼き水切りヨーグルトをぬって飾りをつけて✨
それっぽくしました😄❤
あっという間にパクパクっと食べてしまいました(笑)
今年は去年より家の飾り付けや雰囲気もクリスマス❤なムードをだして離乳食も、完了しているのでどんなものを作ってあげようかとワクワクしてます⤴⤴
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mm♡
ありがとうございます<(_ _)>
パンケーキは9ヶ月から食べれるものも増えてるのでいいですね😍作ってみます!!
今年は風邪引かないように、お互い素敵なクリスマスにしましょうね🎄💖
マイペースママ
ありがとうございます☆
風邪で台無しにしないように体調管理頑張ります!!
結構ネットで検索しても色々でてきますよ✨かわいいのが出来るといいですね❤