※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🍀
子育て・グッズ

福山市で4月入所希望の保育園を探しています。山手付近のおすすめや人気の保育園を教えてください。

福山市でおすすめや人気の保育園を教えてください🙇🙏
4月入所希望です。
福山市に引越しの予定なんですが、家は山手付近で探しています。

コメント

ぴぴ

山手町はあんまりオススメできないです💦
去年の西日本豪雨で、浸水した家もあるので😥
私の友達の家が、山手町のドラックストアコスモスの付近にあるんですが、床上浸水してました😂
旦那の山手に実家があって、旦那の友達も山手に住んでる人いるんですが、車は廃車なったなど言ってました😅
山手町は山手橋が結構車込みますよ💦

• さ🍀

さ🍀

そうなんですね😭💦
    山手、安いからいいなと思ったんですが、そんな事があったからなんですかね…💦

• 11月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那の実家が山手にあるから山手に住もうかと思ってましたが、不動産屋さんも山手は浸かったから私の実家の神辺のほうがいいと言われ今は神辺に住んでます🙂
    神辺も浸水するところとしないところがありますが💦
    旦那の身長が173センチなんですが、ひどいところは旦那の腰まで浸かってました😂
    私の友達の家も、1階は消毒したそうです💦
    山手は浸水するのに新築が建ったりしてるから不思議です😂

• 11月20日

上の方と同じで山手はオススメしないです💧
去年の豪雨の時浸水しました。親戚の家が山手にあるんですが少し奥のところで土地が上がっていたため浸水はしませんでしたが土手の間の川挟んで反対側は浸かってた!怖かったよ〜😭と言ってました!上の方と同じで神辺に住んでますが道路が少し下がってるのか普段の雨もちょっと長く降れば道路に大きな水たまりができてたりするので不安ですが🥺
旦那のお姉さんも神辺ですが去年の豪雨の時新築のお家建てたばかりで床上浸水、車廃車って言ってました😅