※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

おしるしが出ていますが、本陣痛ではないと思います。産まれるタイミングは個人差があります。旦那が帰る間に合うか心配です。

さきほどトイレに行ったら綺麗なピンク色のおりものがトイレットペーパーとナプキンにつきました!
おしるしだ!とビックリしてます!!

陣痛といえるかわからないですが、不規則に張ってきててお腹も痛くなってきてる感じです。
胎動もまだ少し感じますし、まだ本陣痛ではないとは思うんですが、おしるしがあってどのくらいで産まれましたか??

旦那が明日東京から山口まで新幹線で帰ってくるので、間に合うか心配です(>_<)

コメント

なっちゃ

0:00おしるし
5:30〜陣痛
8:31出産
でした!!

頑張ってください♡元気な子が生まれますように!

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    ありがとうございます♡
    ドキドキしてます!
    ちなみにおしるしから陣痛までは何の痛みも張りもなかったですか?

    • 4月28日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    お風呂に入ろうと思ってトイレに行ったらおしるしに気づいて、そのまま普通にお風呂に入って就寝。
    4:30頃にトイレに行きたいと思って起き上がったら破水しまして、なんだろ、尿漏れかなとか思ってたらあわやあわやのうちに陣痛って感じで、お腹は張ったりはしなかったです!

    • 4月28日
ちさ37

昨日の朝、おしるしがありすぐに生理痛のような痛みがありました。
夜から痛みも強くなってきたので、先程入院しました。
早ければ明け方に産まれたらいいかなぁと言われています。

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    ちさ37さんも間もなくですね!!
    私も今強めの生理痛のような痛みを感じてます!
    さきほどから間隔測り始めたので、まだわからないですが、等間隔になったら病院に電話してみたいと思います(>_<)

    同じ日に産まれるかもしれないですね♡

    • 4月28日
  • ちさ37

    ちさ37

    本当にもう少しですね!
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう♡

    • 4月28日
ゆんぽぽ

0:00〜おしるし
以降〜11:30頃まで前駆陣痛
12:00〜10分間隔の本陣痛
14:00〜5分間隔
21:13〜出産
でした!

頑張って下さいね☺️💖

  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    24時間以内に出産されたんですね!
    おしるしはピンクとか鮮血でしたか?
    私も今痛くないタイミングでスマホをぽちぽちしてます!!
    怖いけど頑張ります!
    ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

    • 4月28日
  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    安産中の安産だったみたいです👌
    分娩室入ってからは10分弱で産まれました!

    あの生理独特のツーって漏れる感覚があってトイレに行ったら、生理とは違う鮮血だったので、おしるしだ。ってすぐ分かりました^ ^

    • 4月28日
  • afuෆ̈

    afuෆ̈

    私もおしるしはそんな感じです!
    生理ほどの鮮血ではないけど、赤に近いピンク色のおりものでした!
    今も痛みは強いものの間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思います!
    このまま本陣痛になるかドキドキです(>_<)
    私も安産だといいな♡
    ありがとうございました!

    • 4月28日
ちくはる

朝から前駆陣痛〜おしるしで41週で本陣痛に繋がらなかったので翌朝から促進剤を点滴してもらい15時に産まれました
もう直ぐ会えますね
赤ちゃん無茶苦茶かわいいですよ😊

MTBK©️

1230おしるし
17〜陣痛5分きる
1〜 3分きる
5 破水
10 出産
でした!

がんばって!

afuෆ̈

結局おしるしがあってから本格的な陣痛になり、今朝産まれました!!
おしるしからみるみる鮮血に変わってそこからは陣痛が痛くて痛くて💦
でもおしるしがあってから9時間くらいで出てきて安産だったのでよかったです(✿´ ꒳ ` )

みなさん、回答ありがとうございました!!