※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

生理が遅れている原因は妊娠ではなく、体調不良やストレスが影響している可能性があります。同じ経験の方や詳しい方いますか?

生理予定日から今日で1週間が経ち、さっき検査薬を試したら…完全に陰性でした💦
産前・産後とも生理周期は順調なタイプなので、こんなに遅れていることが不思議です…。
ちなみに、娘を妊娠した時はフライングで予定日に陽性反応が出てました。

4ヶ月くらい前から膀胱炎の症状が出たり治ったりと、かなり調子が悪いです(›´ω`‹ )
あと…数日前に身内に不幸があり、少し遠かったので、移動などでバタバタしてました。

妊娠ではなく、そうゆう体調不良とかで遅れているだけなんでしょうか?
同じような方や、詳しい方いませんか?

コメント

ちゃみ

私も順調だったのですが生理がおくれて1週間後に検査薬で陰性…
おくれてるだけかーと思ってましたがなかなかこなくて2週間後に検査薬で陽性でした!

排卵が2週間ぐらいずれてたみたいです!
産後はやっぱ整うまでにじかんかかるのかもですね!

• ♡かなこ♡

♡かなこ♡

回答ありがとうございます!!

そうゆう事もあるんですね(º ロ º๑)
    2週間ズレるなんてビックリですよね💦
    確かに産後は何かと回復に時間がかかる気がします(*˘ーωー˘*)

私も来週辺りにもう一度検査してみます!!

• 4月28日