※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリー
子育て・グッズ

GWのおでかけについて、車は渋滞心配で動物園に行くことを考えています。刺激になるか心配ですが、菌など危険かもしれず心配です。GWのおでかけ先を教えてください。

GWのおでかけについて。車での遠出は渋滞を考えると子供に負担がかかるかと思いやめて、動物園につれていくことを考えてます。動物みてもまだわからないかと思いますが、刺激になりいいのかななんて思ってます。ただ、動物園は菌など危険かも動物園心配です。GWでかけようと思ってる方、どんなところに行くか是非お聞かせください

コメント

mika

わたしも悩んでます…😭
どこ行こうにも、渋滞しますよね😭

息子の服を買いに、赤ちゃん本舗かイオンくらい旦那に連れてってもらおうと思ってます(笑)

もう少し大きくなったら多少混んでても出掛けれるんですけどね〜😭

• ナリー

ナリー

コメントありがとうございます!
    迷いますよねー。

どこでも連れてってあげたいし、連れて行きたい。

• 4月28日
saki♪mama

小さい頃から動物に触れ合わせると免疫力が高くなるって聞きましたよ!(*^^*)

• ナリー

ナリー

コメントありがとうございます。
    シルバさんのブログにも同じような事をおっしゃってました。免疫高くなるのはいいことですね!

• 4月28日