※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

総合病院で切迫早産で入院中。12月に予定帝王切開で出産予定。入院費用が知りたい。一日六千円ぐらいの個室に入院中。

総合病院で、切迫早産で入院中です。
12月に予定帝王切開で出産予定にしております。
切迫早産で2ヶ月入院、そのまま帝王切開された方参考までに入院費用が知りたいので教えていただけると助かります。
張り止めの点滴を打ってもらっていて、一日六千円ぐらいの個室に入院しております。

コメント

ひなめ

同じく2ヶ月ちょっと入院しており来月予定帝王切開です!

まだ参考にならないかもですが部屋はMFICUの個室の為ベット代と食事代、24時間点滴とその他の治療費で毎月13万いかないくらいです。
帝王切開の費用は今のとこ手出しもある可能性もあるのと卵管切除もするので手出しで10万いかないくらいかなって思ってます。

• かりん

かりん

コメントありがとうございます🥺参考になります!ありがとうございました😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

早産でいま大部屋に入院してます。毎月請求きますが11万でした、個室だとそれにプラスです。

• かりん

かりん

コメントありがとうございます☺️参考になります!ありがとうございます!

• 11月19日