※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

織田信成さんのモラハラ提訴のニュースを見て、そこまでではないかもし…

織田信成さんのモラハラ提訴のニュースを見て、そこまでではないかもしれないけど、私も義父にされてきたこと公表したくなりました🤤
もちろん、、裁判はしませんが😅💦笑

あーゆーのって、言葉に出すと、受けたがわが弱い人間でワガママみたいに感じ取られやすいですよね💦受けたがわしか分からない苦痛😢

みなさんもここで、吐き出しましょー!!!!!

義理両親のことが大好きなかた、不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい😢💦

私は、優しいところもあるけど家族にも権力かざすかなり変わった義父と、優しいけど天然無神経傲慢ワガママ義母が近くにいます。

私は仕事もやめて、県外遠方に嫁ぎました。
なので私の人生返せ!と恨んでます👊笑

🤤義父に結婚前は嫁ぎ先の自営はすごく儲かってて・・とさんざん言われましたが、、新婚旅行帰ってきた次の日から、昼夜問わず、早朝深夜もメールがばんばん送られてくる毎日。

内容は『会社は長くはもたないので、別の仕事二人で探してください』『君たちが都会でやってきたことはなにひとつ役立ちません』『ここにはもう客はいませんので』などなど😅😅
スクロールしてもしても終わらない長文メールが1日何件も、そして、毎日🤤🤤
もっと辛辣な言い方でした。
毎日すぎてふつうに体調も心もぼろぼろでした。

🤤妊娠報告行ったら、すごく喜んでたけど、その場で『この会社は私の趣味ですので、儲かりませんので💡ここで儲けて生活しようと思わないように😊』とかニコニコ言われる。
私は帰宅してぶちギレでした。これから未来のあるひとにそれ言う?と。

わーーーーー!たくさん書いてごめんなさい、、。

他にもたくさんあるけど、これぐらいにしときます(笑)この内容言われたり、されたらふつう、誰でも嫌になりますよね?????
でもこれを嫌がってる私たち夫婦を、幼くてワガママなやつらと、義理両親はそれで、片付けてます。
ほんと嫌いです🤣💕💕

みなさんも義理両親に対して、これモラハラ!と思うことありませんか?教えてください!!

コメント

きゅう

私は同居で農家です。義両親は大嫌いです。顔も声も聞きたくないと思ってます。これ以上は言えません笑笑

• はな

はな

お気持ちお察しします😰💦
    うんうん、、それ以上は聞きません🤣💕
    お互い自分のこと大切に、、進めたらいいですね!!

• 11月20日