※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモア
妊娠・出産

札幌市の不妊治療でおすすめの病院とその理由を教えてください。

札幌市の不妊治療でご自分の中の1番のオススメ病院を教えてください!
何故そこが良かったのかも、よろしければお聞きしたいです!!

コメント

はなまる

神谷レディース
いい意味で流れ作業、というかんじで
遠回りしない感じがします。
検査して治療して何回かやってダメなら次の段階、って感じで、先生もサバサバしてて。落ち込んでる暇はないんだな〜って思いました。
そうは言っても、あまりに考えすぎた時は心理カウンセラーとお話もできましたし。
それ目的の人しか居ないし待ち時間がすごく長いけど我慢できました。トータル何時間待ったことか、、、丸3日はいってそう。懐かしい思い出です、笑

• モモア

モモア

神谷レディース!最近その病院を、知りました!!サバサバしてる先生!よさそうですね!ありがとうございます!!

• 12月1日
はなぽー

札幌医大でしたが、かなり費用安いし、先生たちはとても親身になってくださり気持ちの温かい明るい先生と看護師さんたちが多くておすすめです😀腕もなかなかよいと思います。
費用が安いのは本当に助かりました…

• モモア

モモア

医大ですか!!
    親身になってくれる先生もいいですよね!そして、費用が安いのって本当にありがたいですよね!!
    ありがとうございました!!

• 12月1日
mii

金山生殖医療クリニックよかったです😍
平日は空いていて、あまり待つことなくスムーズに案内してもらえました。

先生もサバサバしていて、深刻にならずに妊活できました。私の場合はタイミング法ですぐに妊娠できたのですが、4回やってダメだったら次のステップと言われていて、ダラダラと治療を続けるというよりステップが明確でした!新しいクリニックなので、院内が綺麗なのも魅力でした👍

• モモア

モモア

金山生殖医療クリニック。
    初耳です!
    だらだら治療が1番辛いですよね。。
    ありがとうございます!!

• 12月1日

ARTクリニックオススメです😊2人先生いると思うのですが、優しいです😊有名なのは神谷レディースクリニックですが、そこで勤めてた先生が開業されたそうです😊ちゃんと検査も細かくしてくれるし、私の場合はそこで原因もわかったので良かったですね!

• モモア

モモア

ARTクリニックも最近聞きました!
    原因がわかってよかったですね!!
    ありがとうございます!!

• 12月1日