※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

そろそろ結婚7年目になりますが、旦那の実家に1度しか行ったことがあり…

そろそろ結婚7年目になりますが、旦那の実家に1度しか行ったことがありません…(笑)
お義母さんとの関係は良好で、帰省すると必ず近くのファミレス…(笑)
しかも1度行ったというのも、リビングなどに通された訳ではなくて旦那が使っていた部屋(玄関から1番近い部屋)に数分寄っただけです…
ものが多すぎて無理らしいですが…

こんな方、居られますか?笑

コメント

海🐬

結婚丸四年、一度もおうちに上がったことはありません🤣
同じく関係は良好🥳
なので全然気にしてません😁

  • りん

    りん

    良かった、お仲間が居て(笑)
    今までは気にしてなかったんですが、息子が出来て、家に寄らせてくれたらゆっくり遊んだり出来るな…と思ってしまいました(笑)

    • 11月19日
Maria

私の職場の40代前半の方なんですが,1度も行ったことがないらしいです👀
旦那さんの実家の方に行く時もホテルを取ったりしていたらしくビックリしましたがそういうおうちもあるんだなぁと思いました💡

  • りん

    りん

    まさに私たちも泊まりになってしまう時はホテル取りました(笑)
    私は田舎出身なのでカルチャーショックでした…(笑)

    • 11月19日
ななな

うちも今年7年目で
私と義両親
旦那とうちの両親
両家の親
みんな揃って仲良しですが
私は旦那の実家0回
旦那は私の実家1回
です😅

盆、正月に帰省と言う行事?
も一切ないです笑笑

  • りん

    りん

    そうなんですね😀
    そういうご家庭もあるんですね〜ε-(´∀`;)ホッ

    • 11月20日
deleted user

コメントお邪魔します🙇💦

私も義両親宅1度も行ったことありません❌
恋人時代に遠くから見たことはありましたが結婚後すぐ取り壊されました。
家がなくなると子供達の家に入り浸り、そして義理両親は住む所がなくなり、犯罪おかしずっと刑務所です😑😑😑

結婚して10年ですが、3回位しか会ったことないです❌

何も関わりなくて楽すぎますが寂しいです。

  • りん

    りん

    そうなんですね💦
    その状況だと会えないですねぇ💦

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りんさんは義お母様とファミレス行ったこともあるみたいだし、仲良しで良いですね🎵

    • 11月20日
  • りん

    りん

    そうですね。
    関係はとても良好です。他の方にも同じ境遇の方が居られるのかな?と思って質問させて頂きました🤔
    コメントありがとうございました😀

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ②

    コメントお邪魔しました🙇💦

    • 11月20日