※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
お金・保険

旦那さんの年収が400万前後の方へ。5年間での貯金額や専業主婦か共働きか、家族構成を教えてください。

旦那さんの年収が400万前後の方に質問です。
5年間でいくらくらい貯金できるか、ざっと大まかでいいので教えていただきたいです!
専業主婦か共働きか、家族構成もお願いします。

コメント

deleted user

年間100万貯めてるので、5年で500万の予定です!
3人家族で、専業主婦です(*^^*)

  • ふ〜

    ふ〜

    すばらしいですね😳
    私もそのくらい目標です!
    ありがとうございます✨

    • 11月19日
あや

専業主婦で今は二人暮らしです!

ボーナス分と 会社での貯金で120万貯めてます

あとは私がゆるーく株やってるので年でいうと50万くらい別で貯めてます!

deleted user

個人年金や子供の貯金を除いて年間50万くらいがやっとです(^_^)💧
なので5年ですと250万くらいだと思います!
今は専業で来年よりパートを始めようと思ってます🙋

ききらら

5年あれば少なくても800万は貯金出来ます、共働きで私も年収400万です!

deleted user

共働き夫婦と4歳で今年から保育無償化が追い風となり今年はイレギュラー出費いっぱいありましたが160万円くらいの見込みです。
それを踏まえると少なくとも800万円くらいです。
私の年収は300万円ちょっとです。
去年までは保育料が未満児で高かったり財布の紐が緩く年に90万円くらいしかできてませんでした。