※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝かしつけ後、一時間ごとに目覚めて泣くことがあります。同じ経験の方いますか?寝返りで目覚めて泣くことも💦

夜寝かしつけてから最初の一時間くらい、何度も目を覚まして泣くんですが、同じような方いますか?どうすればぐっすり寝かせてあげられますか💦たまたま目覚める瞬間を見たときは、寝返りして起きて泣いてました💦

コメント

シンママ

よくありますよー。寝るポジションがうまくいかないのか、ぐずぐずと。最終的にうつ伏せで寝ることが多いかなぁ。質問者様の子は自分で寝返りしたあともとにもどれますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は戻れるときもあるんですが、あんまりで、夜は全然無理です💦3ヵ月で寝返りしたのに寝返り返りは全然で、、

• 11月19日
  • シンママ

シンママ

うちの子は寝返りしてびっくりして戻れず泣きます笑でもやっぱり寝返りしたいみたいで。それを繰り返してやっと寝るって謎の儀式になってますよー。だからもうなにかをしたら寝るとかではないかもしれませんね💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!3回くらい同じこと繰り返して寝入る感じです💦昼寝も短いんでそもそも寝るの苦手なのかもですね、、

• 11月19日
  • シンママ

シンママ

うちも昼寝短いです💦夜も2時間ごとに起きます。寝るのも何か才能がいるんですかね…

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままで朝寝して離乳食だったんですが、今日逆にしたらよく寝てます😂夜2時間ごとですか?!ずっとですか?💦

• 11月20日
  • シンママ

シンママ

生まれてからずっとですよー3時間寝たら幸せなくらい。昼寝もせいぜい30分。なぜですかねー。ちなみに離乳食もたべません!!もうお手上げでーす🤷‍♀️笑笑

• 11月20日