※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

歯科衛生士の資格を持ってるんですが、今までスケーリング、メンテナン…

歯科衛生士の資格を持ってるんですが、今までスケーリング、メンテナンスくらいしかしてなかったので、なんでもさせる歯科医院でやっていく自信がないです、、知識も技術もまだまだです( i꒳​i )同じような方いますか?><

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分も全く同じです!!
歯医者を辞めてからパートとして初めての歯医者で働くのには不安でした!
面接時に知識も技術も全然できないから助手でって言ったくらいです(笑)
実際今パートで働いてますが先生も優しくなんとかやってます😂

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます☀
    わたしも、全く同じこと言いました(笑)
    mamaさんが勤めてる歯科医院は先生がある程度されるところですか??

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じことを言った仲間がいたなんて嬉しいです😂笑
    印象などは自分たちが取りますがTEKとかは先生が作ったりしますね🤔

• 11月19日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

そうなんですね٩(。•ω•。)و
    今衛生士不足みたいなので、それでも入ってもらいたいて感じなのかもですね><

もう、ホントに自分の技術に自信なくて(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自分も技術に自信ないんで同じです( ; ; )
    ほんとハンドなんか全然やったことなくてハンドは先生に任せたりしてます💦

• 11月19日